キャンディスが2人!?

Me Myself and I

C:あの子とは意見が合わない

あの子とはソリが合わない

でも、とうとうさよなら出来るのよ

ずっと違和感感じてたの

Busting C:イジワル言うつもりはないけど

離れた方がしあわせになれる

自分をずっとおさえてたけど

もう終わり

Romantic C:おたがい自由

これから意見の食い違いも

自分との戦いも無くなる(Busting C:平和な日々)

別々になれば何でも出来る

あわてず楽しい人生を(過ごそう)

あの子と別れた方が(二人とも)

良い人生送れるはず

Busting C:あの子とはソリが合わない もう自由

ベッドで風邪をふきとばせ!

There's a Platypus Controlling Me

V:「パパ!?」

D:「やあ、ヴァネッサ」

V:「パパったら一体何のまね?」

D:実は私にもよくわからない

でもゴミの山に落ちたら

手にのりがついて

レコードくっついた(えー)

指くっついた

動くのいやだけど自分じゃやめられない(やめるな)

カモノハシに支配されてるのだ(えー)

最初からカンタンに説明しよう

おかしなことの連続だった(フシギな状況)

ゴミの山に落ちたら

手にのりがついて

レコードくっついた

動きとめられない(とめるなとめるな)

とめたくてもカモノハシに支配されてる

テーブルの下で(カモノハシが支配 えー)

坊主:「わかったぞ!カモノハシは俺たちを押さえ込むものの象徴なんだ!」

(坊主たち:企業はカモノハシ 政府はカモノハシ 先生はカモノハシ)

(俺の先生はパンダ)

(社会はカモノハシ 親はカモノハシ メディアはカモノハシ)

(そうさ、オレたちはカモノハシに支配されてるんだ)

D:私だけ(カモノハシに支配されてるんだ)

動きとめたいのは私だけ(みんなカモノハシに支配されてるんだ)

でもテーブルの下でカモノハシが私を支配しててムリ

「何!?いなくなってる?・・・オーイ!」

カモノハシに支配されてない

カモノハシに支配されてない

Me Myself and I 0:59 There's a Platypus Controlling Me 1:19



inserted by FC2 system