ハワイでバケーション

A-Prime Calypso

さあ、ついておいでよ

そこは一日中パーティー

海の中はいつだってカーニバル

手はプルーンみたいにシワだらけになる

貝はスプーンで食べる

海で類人猿とカリブ海の音楽で

ダンス踊ろう

勇気を出して

乾燥したエビの卵を

水と混ぜてごらん

ビーカーだってスニーカーだって

見てるだけで面白い

手はプルーンみたいにシワだらけになる

貝はスプーンで食べる

海で類人猿とカリブ海の音楽で

ダンス踊ろう

海のそこからノリノリ

音楽が聞こえてくるよ

カリブ海の音楽を楽しもう

Bad Luck

今日のはじまりは順調で

失敗など考えなかった

でも、今は呪われてるみたい

次から次へと不幸に見舞われる(Uh〜)

今の運勢はサイアク(悪運)

ほら、カミナリ聞こえたよね(悪運)

逃げようとしても

どういう訳か悪いことが起きるんだ

これは間違いなく悪運(悪運)

鏡でもこわしたの?(悪運)

ハシゴの下歩いたの?(悪運)

運はどんどん悪くなってるから

A-Prime Calypso 0:53 Bad Luck 0:48



inserted by FC2 system