謎の物体をさぐれ

What Do It Do?

ナゾの物体の使い道は

ドゥドゥルドゥドゥドゥル

ベルトには大きすぎるしダンスは地味すぎ

地球人は97cmだと思ってる

手を振っても何のアイサツかわからない

図書館での仕事、返却日興味なし

ドゥドゥドゥドゥルドゥドゥドゥル

じゃんけんは四種類グー・チョキ・パーと犬

ごみ拾う換わり自由の女神ハナほじる

審判は最悪、演奏中に汗拭く

犬の散歩しても気づくと違う犬

アドゥドゥードゥドゥドゥ

ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ

何ができる?

伝説の都市アトランティス

Atlantis

アトランティス〜神秘の海底都市〜

海の神ポセイドンよ、中に入ること許したまえ


P:アトランティスは海の底

昔よりぬれている

陸から海の底に沈んだ

P&I:水びだしのアトランティス

P:ここじゃどの場所もocean view

くじらやマナティ泳いでる

観光するには最高だよ

P&I:水びだしのアトランティス

P:湿度がめちゃくちゃ高くて

乾燥すること絶対ない(I:アハハ)

イソギンチャクが茶飲み友達

P&I:水びだしのアトランティス

P&I:海に沈んだ神秘の海底都市

びしょびしょにぬれて浮くことなさそう、

とにかくびしょぬれだよ

水びだしのアトランティス

B:ホントに美しいよ(Uh〜)

P&I:水びだしのアトランティス




inserted by FC2 system