キャンディスを励まそう

Mix and Mingle Machine

(コーラス:出会いはマシンの中 出会いはマシンの中)

男1:はじめまして

男2:どうも

宅配員:おじさんがピザの店やってる

:マフィンの匂い

双子:趣味はマフィン作り

清掃員:葉っぱない?落ち葉掃き大好き

スペイン人:これ、マラカス、一緒に振ろう

:良いズボン

男3:じゃあ、あげるよ

(誰でも気軽に参加出来るよ)

(下着は清潔に)

(だって数秒で印象が決まるからね)

(出会いマシンの中では)

男4:ネズミ飼ってる

少女:歯が抜けちゃった

イギリス人:踊りたいけど痛風でね

アーチャー:弓矢が大好きなんだ

ファラオ:趣味はファラオみたいに踊ること

小人:背が低いから上げ底必要

男5:雄鳥に追っかけられてる

雄鳥:そうだよ、俺が追ってる

(誰でも気軽に参加出来るよ)

(下着は清潔に)

(だって数秒で印象が決まるからね)

(出会いマシンの中では)

男6:僕つまらないけど、トムは違う

トム:ママの腕にバンジョー描いた

男7:カツラってわからないだろ?

:靴下なーい

男8:ハグして―

太った女:4キロやせた

男9:歯車大好き

怪しい男:ポケットにすごいもの入ってる

男たち:僕、トム、キース、サム、レックス

変態:あぐあぐあぐ

:次ー

(誰でも気軽に参加出来るよ)

(下着は清潔に)

(だって数秒で印象が決まるからね)

(出会いマシンの中では)

(だって数秒で印象が決まるからね)

(出会いマシンの中では)

(出会いはマシンの中 出会いはマシンの中・・・)

ファイヤーサイド・ガールズへの道

Go Candace Go

C:あああああ!!

I:お年寄りに親切ワッペンよし!

(コーラス: GOキャンディス GOGOキャンディス)X4

P:牛と走るワッペンよし

I:いじめっこと走るワッペンよし

(GOキャンディス GOGOキャンディス)X2

P:実在しないもの発見ワッペンよし!

(GO!)




inserted by FC2 system