シャボン玉ボーイズ

Yodel Odel Obey Me

D(カウボーイボイス):私の悪の計画

それはありふれたメロディを使った歌で

キミらを支配すること

私の一言で名前もABに変える

だってみんな私の言いなりだから

キミらは従順なしもべ

誰も私を責めない

だってみんな私の言いなりだから

男1:気に入ったよ

男2:何でも言うこと聞くよ

だってみんな私の言いなりだから

D(カウボーイボイス):だってみんな私の、

D:言いなりだから・・・

男2:「ひどすぎるぞ!」

男3:「虫唾が走るぜ!何か壊したい気分だ!

・・・歯を折ることなかった

帰るよ腹減った」

男2:「カントリーとウェスタンを混ぜられるか!

全然違うタイプの音楽だぞ!」

女1:「全くひどい歌だよ」

男2:「ああ!こんな現実的すぎる歌があるか!」

イザベラ 樹液の伝説

The Fireside Girlsy

I&ファイヤーサイドガールズ:ファイヤーサイドガールズ何をするにも息ぴったり

ワッペンつけてかわいいけれど

心は強い

ファイヤーサイドガールズの歌

あっという間に終わります

Yodel Odel Obey Me 0:48 The Fireside Girls 0:19



inserted by FC2 system