A 巨大迷路で大冒険

Not Knowing Where You're Going

見えないゴールを目指すの楽しいよ

どこに進むのかわからない道進んでいく

跳んだり踊ったり何していても

もしゴールを知ってたら人生つまらない

歩き回るんだ目隠ししてサルのように 

(Wow!Wow, ha!)

夜明けを待ち続けるイヌイットのように

さあ、思い切って迷路へ跳び込み

いろんな道を楽しもう

目の前の道どこへ向かうのだろう(気をつけろ!)

見えないゴールを目指すの楽しいよ(Yeah,yeah,yeah)

目の前の道どこへ向かうのだろう

(一体どこがゴールなのかわからない)

見えないゴールを目指すの楽しいよ

目の前の道どこへ向かうのだろう(Yeah,yeah,yeah)

見えないゴールを目指すの楽しいよ(でもめちゃくちゃ楽しい)

みんなも見えないゴール目指してみよう

B 80年代復活コンサート

I'm Lindana and I Wanna Have Fun!

L:勉強なんか大嫌い

家でジッとできるわけない(リンダナ)

わたしは噂のリンダナ(そんじゃあもう)

楽しまなきゃ、そん!そん!そん!(くりだそう)

今を楽しむの(近所で)イェイ

ワクワクドキドキ楽しみたい(楽しみたい)

Alien Heart

:ぼくの彼女はエイリアン

地球侵略しにきた

出身地をごまかしてもぼくにはわかる

L&P:よその星から来たんだろう?

:なぜつきあってくれるの?

ぼくの愛で実験でもする気?

「お好きなように。」

本当のぼくを愛してる?

脳を缶詰めにしたいなら

あげてもいい

離したくないんだ

:「あたしのレッグウォーマー受け取って」

彼女のHeart

(彼女はAlien)Heart!

(彼女はAlien)Heart!

(彼女はAlien)彼女はAlien Heart!

(彼女はAlien)Heart!

(彼女はAlien)Heart!

(彼女はAlien...)

<博士とペリーのシーン>

彼女はAlien Heart!

(彼女はAlien,彼女はAlien)「にわとりみたいに踊ろう」

(彼女はAlien,彼女はAlien)彼女はAlien Heart!

(彼女はAlien)Heart!

(彼女はAlien)Heart!

(彼女はAlien)彼女はHeart!

「マックス&メインモデムでした。」

「どうもありがとう、三つの州!」

0:32 1:37



inserted by FC2 system