A カールの潜入捜査

Carl Incognito

カール あるときはチアリーダー

カール あるときは家事手伝い

カール あるときはパジャマ姿

カール あるときは兵隊になる

カウボーイや作業員にも変装

メロドラマの主役もする

でも正体明かさない

When You Levitate

Bom-bom-bap-bum-ba-ba-da-ba-doo

*繰り返し 5回

女性:みんな重力は絶対じゃないんだ

男性:従うかどうかは自分で決めればいいんだ

女性:木より高いところ行くんなら

無重力になろう

男性:列に並んで待つこともない(Uh〜)

女性:浮かんでるから

男性:空中に

女性:浮かんでるときは

男性:空中を共有(だって空中に)

男性:浮かんでるから、そうさ(空中に)

女性&男性:浮かんでるから

B 3つの州の統一記念日

Tri-State Area Unification Day

P:三つの州がどういったものか知ってもらうためにこの歌をどうぞ

GO ラブハンドル

ラブハンドル:三つの州は二つの州とアジェイセン地域を統一してできた

今更、文句を言うんじゃない

これは統一祝うパレードさ

大事なことは一つだけ

みんな一緒に叫んでくれ

今日は三つの州の統一記念日

今日は三つの州の統一記念日

今日は三つの州の統一記念日(みんなでハグしよう)

今日は三つの州の統一記念日(みずなを食べよう)

P:「前方に水漏れを発見

ファーブ、不測の事態作戦を開始してくれ」

ラブハンドル:今日は三つの州の統一記念日(おばあさんを助けよう)

今日は三つの州の統一記念日(植木に職人を)

今日は三つの州の統一記念日(みんなでハグしよう)

今日は三つの州の統一記念日(みずなを食べよう)

今日は三つの州の統一記念日




inserted by FC2 system