ザ・バルジートルズ

Give Me a Grade

B:Oh yeah!みんな聞いてくれ

カリキュラムが紛らわしくて

散々振り回された

僕は決まったルールに従うのが好きなんだ

B&P:予定通りに勉強して成績つけてほしい

B&P:歌の練習のために時間を無駄にした

B:成績ほしい(P:誰か僕に成績つけて)

先生がほしい

誰か僕に(誰か僕に成績つけて)

成績つけてくれ

成績はどこ(誰か僕に成績つけて)

今日の分も追加で成績くれ(誰か僕に成績つけて)

当然A!

〜博士とペリーの対決シーン@〜

「ウー!頭に来るなあ!」

怒りがこみ上げる、気分も乗ってきた

B&P:泣きもわめきもしない

先生好きだから

僕のまじめな性格じゃどうしようもできない

僕は目の前のマイクに不満ぶつけるのさ

ただそれだけ

B:成績は自信があるんだ(P:誰か僕に成績つけて)

ふさわしい文字はひとつしかない(誰か僕に成績つけて)

成績つけて(誰か僕に成績つけて)

今日をテストの本番にして(誰か僕に成績つけて)

成績くれ

巨大ストアで争奪戦

I'm Me

V:絶対捕まえて見せる

逃げられると思ったら大間違いよ

足には自信があるし

朝食だってしっかり食べた

真っ赤に燃える炎

それがあたし

喧嘩なら任せて

絶対負けない

毒針だって持ってる

やるときは全力投球

とびきり最高

オススメメニュー

穏やかだけど尖ってる

それがあたし

いつも真剣勝負

それがあたし

早口でタフな女よ

体を使って動きまわる

機関車みたいにパワフルで

でもみんなの人気を独り占め

あたしの魅力に周りはクラクラ

ルールだってどうだっていい

楽しきゃそれでいいの

あたしは美味しいイチゴデザート

一見キュートな黒い猫

でも咬まれたらかなりイタイ

金曜日の夜見るアクション映画

それがあたし、あたし

誰でもない

それがあたし

Give Me a Grade 2:01 I'm Me 1:37



inserted by FC2 system