みんなでえらぶ!ベストソングカウントダウン

EXTENDED版のみ掲載しています

パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:どいつもこいつもみんなで叫ぼう

:ああああッ! パンツにリスが!

パフォーマー1:パンツにすごいリスがいるんだってさ。

:パンツにリスが!

パフォーマー1:どうしてそんなに跳びはねる?

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー:ニワトリでもネズミでもなく

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

:パンツにリスが!

パフォーマー1:パンツにリスがいるんだよ、一緒に踊ろう俺たちと

パフォーマー2:足を使った見事なダンス

:リスが!リスが!(パフォーマー2:足を使った見事なダンス)

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー2:花に水をやるのは誰?

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:奨学金をもらうには?

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー2:Yeah、催眠術でトランス状態

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:フロレンスおばさんフランスで

バックコーラス:見えないけれど

:パンツにリスが!

パフォーマー1:足を使った見事なダンス

:リスが!リスが!(バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ)

パフォーマー1:足を使った見事なダンス

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:どうすりゃ踊れるこのダンス

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:アリがかんでるわけじゃない(Yeah)

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:成り上がりのブルジョワジー

バックコーラス:学歴なんて必要ない

パフォーマー1:俺のポプリは大人気

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:足を使った見事なダンス

:リスが!リスが!(バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ)

パフォーマー1:誰もが認めるすごいダンス

パフォーマー2:カッコいいけど

パフォーマー2:実はそうじゃなくて

(バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ)×7

パフォーマー1:金がなけりゃ給料を前借り

:リスが!リスが!

パフォーマー1:髪の毛なければしっかり植毛

パフォーマー1:クマとの格闘勝ち目はない

パフォーマー1:フレディおじさん口悪い

パフォーマー1&2:恋愛どころじゃないパンツにリスがいる


覚悟して

V:全てお見通し

だまされない

証拠さえあれば

ママも信じる

C:考えすぎだと

ママは言うけれど

真実を知ったら

C&V:全てが終わるはずよ

今度こそは負けない、きっとママに告げ口してやる

見てて(ya!)見てて(ya!)

全てバレて終わり

C:いじめたくはないけど

覚悟しなさい

C&V:今度こそ

シッポをつかんで

おわり!

V:やっとママもわかる

C&V:正しいのは

あたしと証明されて

おわり!

C&V:いざパトロール

きっとつかまえる

C: あたしにまやかしは

通じない

V:あんたの悪事

C&V:見事暴けば

V:あたしは自由

C:(そう自由)

V:逃がさない

C:(逃がさない)

C&V: そうよ B-U-S-T-E-D!

あんたは終わり!(終わり!)

C:いじめたくはないけど

覚悟しなさい

C&V:今度こそ

シッポをつかんで(見てて!)

おわり!(今度こそは負けない)

V:やっとママもわかる

C&V:正しいのは

あたしと証明されて(見てて!見てて!)

おわり!


My Name is Doof

D:わたしドゥーフみんな言いなり


ギチギチグーは愛してる

P:バウチカバウワウ C:耳をすまそう

P:マウマウマウ C:赤ちゃんの言葉に

P:チキチキチューワプ C:楽しいよ 

C&P:ギチギチグーは愛してる

赤ちゃん言葉で話しかけてくる

かわいいベイビー

喜ぶってわかってるのかな?

もちろんメロメロさ

たまに思うこともある(コーラス:Ooh!)

何て言ってるだろう?って

でも不思議と伝わってくるんだ C:くるんだ

今こんなこと言ったよ

教えてあげる

P:バウチカバウワウ I:耳をすまそう

P:マウマウマウ I:赤ちゃんの言葉に

P:チキチキチューワプ P&C&I:楽しいよ 

P&I&C:ギチギチグーは愛してる

P:言葉は違っても C:違っても

P:心は通じてる C:通じてる

P:僕アイラブユー I&C:僕アイラブユー

P:ベイビーギチギチグユトゥー(C:ギチギチグユトゥー)

P:ギチギチグユトゥー(C:ギチギチグユトゥー)

P&C:辞書はいらない

P:バウチカバウワウ C:耳をすまそう

P:マウマウマウ C:赤ちゃんの言葉に

P:チキチキチューワープ C:楽しいよ

P:ギチギチグーは愛してる 

P:そうさ、バウチカバウワウ C:耳をすまそう

P:マウマウマウ C:赤ちゃんの言葉に

P:チキチキチューワープ C:止まらない

P&C:ギチギチグーは愛してる

P&C:ギチギチグーは愛してる

P&C&I:ギチギチグーは愛してる

P&C:ベイビー ベイビー ベイビー

F:ベイビベイビベイビベイビ・・・

P&C:ギチギチグーは愛してる!




inserted by FC2 system