A 巨大ゲームで対決

F-Games

Na-na na-na na

Na-na na-na na

Na-na na-na na, na na na na-na

Na-na na-na na

Na-na na-na na

Na-na na-na na, na na na na-na


弱音は聞きたくない

ママに電話するなら今のうち

見せろ自慢のうで

みんながゲームを見ている

恥ずかしい試合はするな

行くぞF(F!) みんなF

Fゲーム かかってこい

行くぞF(F!) みんなF

Fゲーム しれつな戦い


Na-na na-na na

Na-na na-na na(YEAH!)

Na-na na-na na, na na na na-na

Na-na na-na na

Na-na na-na na(Fゲーム)

Na-na na-na na, na na na na-na

B カミリアン彗星の大接近

パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:どいつもこいつもみんなで叫ぼう

:ああああッ! パンツにリスが!

パフォーマー1:パンツにすごいリスがいるんだってさ。

:パンツにリスが!

パフォーマー1:どうしてそんなに跳びはねる?

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー:ニワトリでもネズミでもなく

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

:パンツにリスが!

パフォーマー1:パンツにリスがいるんだよ、一緒に踊ろう俺たちと

パフォーマー2:足を使った見事なダンス

:リスが!リスが!(パフォーマー2:足を使った見事なダンス)

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー2:花に水をやるのは誰?

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:奨学金をもらうには?

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー2:Yeah、催眠術でトランス状態

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

パフォーマー1:フロレンスおばさんフランスで

バックコーラス:見えないけれど

:パンツにリスが!

パフォーマー1:足を使った見事なダンス

:リスが!リスが!(バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ)

パフォーマー1:足を使った見事なダンス

バックコーラス:パンツにリスがいるんだよ

:ああ〜〜〜〜〜〜っ!

パフォーマー1:ワオ!パンツにリスがいるって本当だったんだ

パフォーマー2:こいつはやられたな

F-Games 1:06

パンツにリスがいるんだよ 1:08




inserted by FC2 system