バンド再結成

History of Rock

ダニー:子供のころイリノイの町で

すごいブルースの演奏聞いた

ギター鳴らすそいつは一文無し

でも人生に満足してた

そいつがウィンクしてオレに言った

幸せに暮らしたきゃ歌えブルース

オレは親父にギターをねだった

ブルースにホレたといったらうなずいた

親父の若いころはブギブギ!流行りに

P:ブルースのテンポあげてチョイとスウィング

音楽のパワーに助けられ

親父はおふくろと結ばれてオレが生まれた

P:これなに?

ダニー:これはサイケデリックロック・・・

こいつはギターソロを産んだ

P:じゃなくて、このハデな色は何?

ダニー:さあ、何だろな?

ハッ!どんどんハマっていったギターの魅力

思うがままにかき鳴らせばシビれるサウンド

P:ノリノリの顔してシャウト・ファンクなリズム

元はブルース。だけどおしりをふりふり

ダニー:それ手を叩け

みんな立ち上がれ

腰ふって踊りたくなったら

ファンクを試せ

飛べ! コブシをふれ!

飛べ! 頭をふれ!

ヘビメタはワルのイメージ

P:親にはあきれられ、

不良と呼ばれる

ダニー:でも、これも元はブルース

音をにごらせアンプを最大!

音楽は人生を変える!

イェア!


Fabulous

P:あんたが一番センスがある

三人の中ではダントツさ

あとの二人も悪くはない

でも、あんたと違ってセンスがない

L:キャンディス!

C:はい、タオル!

ファビラス:美しさは内面からって言うじゃない?

でも、外見(そとみ)もしっかり磨きたい

そこで使ってるのがこのクリーム

見てよ、この肌まさにドリーム

P:たしかに彼、綺麗な肌してる

L:キャンディスどういうこと?

C:かわかします!

コーラス:あんたが主役

弾いてよベースギター

ねえ、ファビラス(ファビラス:ボク、ファビラス)

サイコー(ボク、サイコー)

ホントのスターそれはアンタ(それはボク)

おおファビラス

サイコー(サイコー)

ファビラス:この世に同じ顔はいない

だから人の真似しちゃつまらない

でもボクの真似なら理想的

これならとっても個性的

フィニアス:だよね。でも話を戻して

どうなの、バンドに戻る気あるの?

ファビラス:ボクの衣装が残っていれば?

P:イケるぞバンドの復活だ!

ヘアーメイクもファッションもアンタがいちばん

おお、ファビラス(ファビラス:ボク、ファビラス)

サイコー(ボク、サイコー)

ホントのスターそれはあんた(それはボク)

おお、ファビラス(ボク、ファビラス)

サイコー(ボク、サイコー)


リズムがない

P:リズム感がないっていうの?

でも、聞いてその音 本を開いたら、ハンコを押し、

ちゃんとリズム刻んでるよ

スワンピー:何の話かさっぱり解らない

今のおれは椅子同然さ

まるでリズムなんて取れない 

でも、何とか食ってける

この仕事は悪くないんだ、

本は山ほど読める 

御婦人方と綺麗な絨毯

図書館は最高さ

俺はなくした

リズム感を

なくしたんだよ

リズム感を

P:冗談でしょ、信じらんない

自分でわからない?さっきのノリがすごく良くて

リズムだってバッチリだ

スワンピー:君もしつこい子だな

何度言えば解るんだ?

無理なものは無理って言ってるだろ

もうドラムは叩けない

俺の顔のTシャツ

ファンのみんなが着ていた

それは遠い過去の話さ

今は平凡な毎日

俺はなくした リズム感を

なくしたんだよ リズム感を

なくしたんだ(P:いいリズムさ)

リズム感を(みんな、ノってる)

なくしたんだ リズム感を(天才的ファンキーシンコペーション)

なくしたんだ (いいビートさ)

リズム感を (みんな踊ってる)

なくしたんだ (あんたを待ってる)

P&スワンピー:新たなファンが(コーラス:新たなファンが)

スワンピー:待ってる

P&スワンピー:新たなファンが

スワンピー:俺のリズムを!


君は心の友

一緒にいるだけでときめく目

会えないときの切なさ

気がつけば恋の虜さ

君は心の友

傷つくのが怖くて僕は

殻に閉じこもってた

でも、忍者のように君が現れて

僕の心開けた(OH,YEAH)

じゃあ一緒に行こう(La-la-la-)

グッドナイト!三つの州よ!


Music Makes Us Better

なんだか気持ちがへこんで

もし元気を出したいときには

自分の原点に戻ろう

友達呼んで騒ごうロックンロール

歌え踊れ

みんな仲間

音楽で元気を取り戻せ

歌え踊れ

みんな仲間

俺の生き様ロックンロール!

History of Rock 2:01 Fabulous 1:27 リズムがない 2:13 You Snuck Your Way Right Into My Heart 2:30(前奏込みで) Music Makes Us Better 0:31



inserted by FC2 system