A ビッグフットをやっつけろ

He's Bigfoot

クライド・フリン:その名はビッグフッド

人間を食べに来る

彼らにとってはオレンジみたいなもの

少年:(そんなあ!)

クライド・フリン:踏まれたら大変な目に

枝を振りかざすことも

牙を研いで待ってる

だから早くここから逃げ出すんだよ

ビッグフッドビッグフッド

飲み水を浴びてるかも

ホリー:(キャー!)

クライド・フリン:ビッグフッドビッグフッド

そばにいるかもしれない、Boo!

もう一度、その名はビッグフッド

B ツリーハウス対決

何よりも嫌な兄弟

:この世でイラつくのはベルボーイ

荷物早く持ってきて

タクシードライバーももう限界

消してしまいたいほどさ

駐車監視員に水中溶接工

マッチョなシェフにカメラクルーも

僧侶にヨガの先生にスポーツファンも

お前のことなんて無関心

世の中は耐えられないほど

嫌いな人間ばかり

でもダントツなのはやっぱり私の兄弟

埋め尽くしてやろうハトのフンで

あいつは機嫌取り

ママのお気に入り

フンにまみれろ(さあもう一度ごいっしょに)

埋め尽くしてやろう 

ハトのフンで(最後の音を伸ばすの難しいんだぞ)

He's Bigfoot 0:38 何よりも嫌な兄弟 1:22



inserted by FC2 system